2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の一日は

こうやって過ごすはず。まず部屋の簡単な掃除。本格的な掃除をしたいけれど、いろいろな理由で無理。したい。それから、〜カードを買いにどこかへ。〜カードはデジカメ用。でも、カードリーダーも必要かも。それから松屋へ。いや蕎麦のね。一杯引っ掛けなが…

どういうことなのか…

展覧会に向かうも今度は休み。カエルクンの作品は見れないことに。その後エビスで飲む。レトロ酒場からトタン酒場へ。そしてZ。ヘロヘロで帰宅。 ・ 来年からはじめようとしている写真についての討議の企画。少し練る。 ・ 今年は年末年始感はあるのか?昨…

念願の

魚三酒場で飲む。その後ビル・ヴィオラと思ってたのに、火曜日は五時までだって。アホタリン、もう行ってやんないぞ、と雨に濡れながら帰路に。TVはそろそろ年末の特番に。でも、こういうの好きぢゃないので、にわかのだめ狂いのわが家はクラッシック。ウ…

今後、人生でこれ以上忙しい時期があるのだろうか?満足感を得たゼミは、本当に内容として意味があったのか疑問が膨らむ。今日から始まったイヴェントは、空間を持ってはじめて、開始時間に準備が完全に間に合っていなかった。一昨日は、ゼミから始まったイ…

S靴店の長グツの裏

昨日、無事終了。本当に大変でしたが、本当に楽しく、勉強になりました。このところ、アート関係では、ギャラリーや作家、評論家の在り方などでへこむことが多かったので、とてもとても力づけられました。NNCのみんなありがとう!そして来場者の皆様、ありが…

lovers rock

でパーティ。パーティ前にと思った食事が失敗。おいしくない讃岐。シクシク。でもlovers rockは素敵。場所がね。ミリよりもそっちに行っちゃったりして。特に、第二水曜日はオルガン・ナイトみたい。jackie mittooも聴けるかも。で、もう一軒パーティはしご…