2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜

昨夜、20年くらい近く住んでいても知らなかった店に。長いカウンター、溢れる人々。こんな素敵な店がすぐそばにあるなんて。今月は、自分のことに専念と言いつつ、執筆よりも飲みのほうが多い気もする。今日は、夕方から出かける。アーティストのTさんと会…

!

burning showcase ! やります。GWぐらい。詳細は後日。

showcaseに参加して 4 

果たしてこのイヴェントが何をしようとしているのか。疑問を抱いている人は少なくなかった。開催前から、いろいろ危惧する話を聞かされた。参加を迷っている関係者とも話をした。ここまで書いてきたような感想に加え、会場では、完全に展示を期待して訪れて…

閑話休題 bebo y cachao

本当にめげていたここ数日。気分はまったくダウンで、本当にある事態と関係している人の顔は誰ひとり見たくない気分だった。自分を取り戻すためには、食事を作ったり、友人と食事をしたり。でもそれがうまくいったような気がする。今月は自分のために時間を…

閑話休題 …

長年関わってきた写真学校の卒業式を欠席する。そこに関わる人間たちの愚かさに辟易として、学生たちとは話したいけれども欠席する。教え始めて初めてのことだ。自身の愚かさをよく考えるべきだ。それなくして、決して意味のある表現などない。