2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

激怒

ここ何年というスパンでも、最も激怒して、激昂してまくしたてた 言ってる内容には自身はあるのだけど 言い終えて時間が経てば経つほど 静かにへこんでくる ・ こちらは何も悪くないのに(それはタブン、絶対に!) 静かにへこんでくる ・ そんなわけで、時…

フィロミンナ

久しぶりの声、元気そう、テラスで白ワインを飲もうねって約束をして 7月に会えるね

二人殺してしまった

どういうわけか 戦場に出現した日本人カップルを題材にした映像に対して あの二人、死んでしまったんですねという反応が 死んでないのに でもまあ、ある意味で、死んでいるのかもしれないけど ・ 夕方、食いしん坊が涙 ・ 荒れ狂った東名を、ひっそりと静か…

What a wonderful world travel !

今日一日だけ、女子美内の狭小スペース、『1.5号館』で展示します。 『K to S』と題された連続展の一部です。 ゼヒ

モンスター

エンジンにやられまくり ホンマあかん

朝帰り

現在4:30です Kを泣かせて、Mを泣かせて、帰宅しました。罪な帰宅。暴れん坊。ひとり正義。でも楽しかった。みんな、愛してるよ……。

砂丘の影がのびて、静かにぼくを呑み込んでいく

http://d.hatena.ne.jp/ykazutaka/20080428というようなこともあるのかもしれない

夕暮れの駐輪場わきで

紙コップで、緑茶を飲んだ。つまみのお皿はコンクリートの地面においてある。風が抜けて心地いい。先週、六本木の高みからシャンパンを片手に、チケッティのようなものを口に運んでいたのとは対照的。でも、この方が気持ちいい。グレイソンの女装を目当てに…