2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬、中途半端な郊外

のかおりを嗅ぐと懐かしくなる。冷たくて澄んだ空気と、郊外な倫理感の欠如した種々の排気が入り混じったような、そんな感じのかおり。 ・ 作家のMと呑む。ダメダメな会話。楽しかった。 ・ そろそろ、次作の最後の仕上げも終わる。 ・ 明日は枯葉を集める。

花びら

昨日、久しぶりに you tube で観た。いい曲だなあ。映像も素敵。 hello,goodbye も観た。これもよかった。クルマの中では、断然 jackie の oboe かな。 空が高い季節に、特に気持ちが伸びやかになる感じ。な、感じ

クロウサギ

のだめの説を信じるボクとしては、てっきりマングースだと思った。のだめは、最新号はピースフル。マンガの一巻や二巻で一喜一憂するなんて。 ・ 最近再び、マリア・リタ。二年前の冬を思い出しつつ。 ・ 人はいろいろ迷走する。いい歳になってもそうする。 …

セガール

うーん、やはりセガールだな。セガールを劇場で観たという経験は、映画ファンにぜひ語りたい。語ったけど。 首がすわってないのが好きじゃなかったけど、もう今ではどうでもいい。 ・ セガールの映画が結構あるということは、 動員がいいのかな。 ガラすきだ…