2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

!!!

グレート・ジャーニーから帰りました。最後は、中仙道から諏訪湖に抜けて、帰って来ました。春日渓谷は美しく、片倉館は片倉館でした。中仙道の井出野屋旅館は、風情があって、とても落ち着きました。手打ち蕎麦もおいしかった。でも、三国のおろし蕎麦かな…

!!

アブラモビッチについては後日、21世紀美術館については後日、タレルについては後日、佐野レジデンスについては後日、氷見うどんについては後日、主計町については後日、菊一については後日、……ああもう、向いてないなコレ!

GJ ?

明日というか、今日からグレート・ジャーニーに出発 できたら、旅先から写真とかアップしたいなあとか 今年最大の野望を抱きつつ、出発 アブラモビッチ、バーニー、経由氷見うどん?

なぜ?

アートなのか?なぜ、写真なのか?なぜ、東京なのか? なぜ、夏なのか?日本なのか?現実なのか?日常なのか? 世界なのか?夢なのか?言葉なのか?言葉じゃないのか? ・ なぜ、貴乃花親方はゆっくり動くのか? なぜ、鮎ラーメンの冷やしは激ウマなのか? …

夕方から、雨が激しくなる 最終日なのに 結局、そのままタイホーへ 飛び入りのKさん、作家のK、前髪の短いY、忙しそうなK、それとRとボク。タイホーにつくと、ほどなく、0からスタートのM、ずぶぬれのY、ややまがあってF、シカに改めたS、バスケ帰…

夕方はヨーロッパ

みたいな気候だったような気もする昨日。風がそよぎ、湿度もあるけど、なんか過ごしやすい。Iと久しぶりに呑んで激論。Tが女の子を連れて合流。アーティストのKもいたぞ。話の内容はどうでもいいけど、ボクとKは日韓のタッグを組んで応戦。あ〜もうヘロ…