2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

showcaseに参加して 3

スタッフの姿勢も問題だったが、主催者の態度にも目に余るものがあった。運営団体AANの代表者もそのひとりだ。文化庁支援事業でもあるこのイヴェントは多くの人に支えられて実現できたものに違いない。そうしたサポータたちに、運営サイドが参加団体について…

閑話休題 トレモッソ

ここ数日、なんという日々なんだ。パウロ、ミゲル、アヤ、バガッソ。カーヤ。バガッソ。ヴィーニョ・ヴェルデ。ドンペリ。シン、マリン。ダイコン、押し寿司。タチノミ、マユミ、ミホミホ、タチノミ。半熟ウズラ!半熟ウズラ!モツもね!ミゲル、アヤ、肉屋…

showcaseに参加して 2

遅れているかなと思って開始した搬入、先行していたのは Continue Art Project ぐらいで、どこかゆっくり目。それはぜんぜんいいのだけれども、当日になっても作業しているのには驚いた。AAN が取り仕切るのか video program ルームはまだ遮光に四苦八苦して…

閑話休題 ルワンダ

ルワンダを飲む ルワンダで本当に採れたものなのか、いずれにしても彼の地の悲惨な部族間抗争を想う そのはてにできたコーヒーは、澄んだ、いやみのない苦味

showcaseに参加して 1

いろいろ問題のあるイヴェントだった。断片的に記していこうと思う。もともとZAIMの運営には、いまひとつ釈然としていない想いを抱いていたこともあり、さらにその想いを深めることとなった。今回のshowcaseの運営母体とはまったくの別組織ではあるが、場所…