2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

熱波だったのかなあ

昨夜。何度も何度もシャワーを浴びて、テラスへ。ペンサオンの一家も涼んでいる。ルイスには絶品のバガッソをいただいたけど、もうもって帰れないなんて。二人の息子も大きくなったなあ。ボーダーTのジョアンとは、今朝少しはなしを。今日は40度になるら…

今日は

アート系の宿題をいくつか 最初は、友人Mの展覧会 彼は、オブジェよりも映像が面白いと思うのだけど、残念ながらオブジェだけだった。それから、リノベーション前のスペースを運営するダミエルと。若いのに、面白いこと考えている、というかそういうネット…

リスボン

で二つのプロジェクトの打ち合わせ は、意外とうまくいくかも Yも元気そうで何より タフでなくてはならない時期は、きっと何かを与えてくれるはずだよ ・ ところで、ヴェニスはかなりよかったよ ソフィーの究極の作品も、トレスも、エミンも ストールのまず…

ドクメンタ

やな予感的中中!まずい。でもソトコフはよかった。そういえば現在名前失念中アーティストのあの写真、と展示。大日本写真村のみんなにはNGだろうなあ。

ミュンスタ

はそんなに悪くなかった マイク・ケリーとか、橋の下とか、ぐるぐるまわって最初に至るとか、よかったよ 同行者が自転車に乗れないのに愕然としつつも、前回のカバコフも楽しんだし、自転車映像も、フェルスタのパロディもよかったよ! とかいいつつ、カッセ…

ヨロパ

は遠い やっとこさ、フランク 明日はミュンスタに移動 日本だけでなく、アリタリアの機内誌でも、ヴェニスの評判はいまいちだった カリーブリュスト、ウント・ビア、ビッテ ビッテ

カッセルなどへ、ミラノから

いったんミラノから、カッセルなどへ、明日。軒並み評判の悪い国際展。どうなのか、と、旅へ。