2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月が

異様に大きな夜、日本がバーレーンの選手のゴールで勝利するのを見届けてから、Y、H、Rと商店街の奥の履物屋に犬小屋に乗って向かう。床がソフトにしなる3階建ての建物を探検して、異様に重たいモニタを積み込む。ハイなテンションで銀座に向かい、ひっ…

秘密にしてたことを

少しばらしてしまう でも、きっと誰も気づかなかっただろうな 今年最大の計画だったのに やったときに、そういえば言ってたねそれ、って言われたら 悔しいなあ・・・・・・ ・ Oから、アーティストになるには的な雑誌特集について指摘を受ける アーティスト…

Kと再会

あまり久しぶり感はないけど、いろいろ話し合う 独島問題をふったまま、Yにおしつけてとんずら フランクに考えれば、韓国に分があるとしか思えない 漁業権の保証を確保できればよいのでは この状況での、メディアの触れ方はよく見ておくべきだろう 伝えるべ…

フットサル

から、突然の雨に降られ、湯船に浮かぶ 夜、京橋に出かけて、展覧会 思わぬ事件に遭遇 不意をつかれるも、美味しい中華に満足 展覧会は、パッケージングのよさが際立っていた けれども(けれども、けれども) それが際立つことは本意ではないはず マンガをモ…

卒業

のための「式」ってくだらない。大学のときも行かなかった。 本当に、くだらない。 でも、式に出たという気持ちで、その後呑むのは楽しい。ほんと、楽しい。 今日は午後からヨコハマに展覧会を観にいく。 そのあと、鎌倉まで足をのばしてうどん。 本当におい…

オープニングだったけど……

いつものように、誰とあったのかも定かでないようなかんじ 細切れの印象だけがパラパラと…… 自分を見失ってる感じ?! みんな来てくれてありがとう! ・ 単語よりも助詞が気になるタイトルの展覧会のDMを思い出す もう、展覧会をやらなくてもいいぐらい素敵…

今日は

京橋へ搬入にいかなくては 搬入といってもやることはわずかだけど 友人の写真家が伊勢で倒れて入院していた もう退院したけどね レアル、バルサともに敗れる ウーン 4月のヴィデオ・イヴェントの名前が決まる screaming video screening 晴れるといいなあ …

国分寺

に行く。ゆったりとした幹線が、駅前になると急にゴチャゴチャ。switch point でしばし話をして、経堂のappelへ。結婚披露の替わりという展覧会に列席。帰宅後ワインを2本持ってタイホーヘ。鍋、寿司、酒。知人が名古屋に転勤。転勤という理不尽な環境総と…

エリスパン

0.33mgとテルネリン1.00mgを呑む いつもの頭痛、硬膜下血腫以来、不定期に襲われる 強烈な肩こりと血圧の上昇 ・ 期待していた雪が降らない 眼が覚めたとき、積もっていてくれ ・ 会議の運営はそろそろチューニングが必要なのかも みんなで話し合うべきかな …