今年最後の一日は

こうやって過ごすはず。まず部屋の簡単な掃除。本格的な掃除をしたいけれど、いろいろな理由で無理。したい。それから、〜カードを買いにどこかへ。〜カードはデジカメ用。でも、カードリーダーも必要かも。それから松屋へ。いや蕎麦のね。一杯引っ掛けなが年越し蕎麦。それからぶらぶらしながら、今日がオープニングというきとくな展覧会へ。フニャフニャになる?それから、〜ヒルズおしゃれ地域に突入して作品集を物色。この季節、またしても30万超の購入が義務づけられる。それを部分的に解消。できたら幸せ。おっと、ひょっとしたら前後するけど、小肌だけ食いに神田の寿司屋へ。ココはホンマ小肌がうまい。それから、フニャフニャしながらもう一軒ぐらい。それから、ひょっとした渋谷で一杯引っ掛けて、それからZ。カウントダウン!それから、来年の早朝、行きつけのTへ。きっと混雑。でも、神社に行ったりしながら、ここでも一杯!キリスト教だけどね。ぢゃみなさん、何処かであったら声かけてね。ボアス・アノ・ノーヴォ!プロシマ・アノ・エスタ・コン・フォーゴ!!!