念願の

魚三酒場で飲む。その後ビル・ヴィオラと思ってたのに、火曜日は五時までだって。アホタリン、もう行ってやんないぞ、と雨に濡れながら帰路に。TVはそろそろ年末の特番に。でも、こういうの好きぢゃないので、にわかのだめ狂いのわが家はクラッシック。ウェーベルン素敵となるはずが、スピーカーがズズ、ズズ、と妙な音を立てている。

昔々ウィンドサーフィンやってたとき、この季節にも海に行ってたことを思い出した。海に入るまでが大変だけど、入れば気持ちよかったっけ。注文していたものがドイツから届く。レバノンのアーティストの本。彼とも連絡取らなくっちゃ。

そういえば今日、どうにも左足が冷たいと思ったら、パックリと靴底が破れてた。買ってまだ数ヶ月。頭にきたけど同じメーカーのにも一度トライ。今日は静かにもう寝よう。と思ったら外では雷。ピカピカととてもきれい。