2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フッフッフ

嘘つきナビは、東京東部からの帰り、必ず浜崎橋JCTからの帰りを指示する。京橋の入り口付近でさえ。でもって、浜崎橋の入り口がわかりづらい。で、過去3度もそこから入れずにあわやお台場に。が!ついに浜崎橋からのれた〜!日曜日のことでした。どんと…

火事 !!!

昨夜、家に帰ると鈍い音が。交通事故かなとテラスに出て見ると隣家に炎が。119。炎は瞬く間に大きく、あたりは騒然。ちょうどその頃、消防車到着。小一時間で鎮火したものの、担架で運ばれる人も二人ぐらい。たぶん一人はダメだったのでは。外で通報者を尋ね…

BND

今日は、BND(buy nothing day)です。みなさん、買い物はストップ。消費に塗れる今日、1/365ぐらい、消費と距離を持ってもいいのでは?などといいつつ毎年挫折を重ねてきたBND。今年はやるぞ!何も買わないぞ!買わないぞ教会もがんばってるみたいだし。htt…

展示終了 推薦状書き 来年のイヴェントの構成 フライヤー制作 慶應 買い物 HPのUP 長風呂 夕飯 玉葱の赤だし のだめ 〜 ちょっとダルイ 風邪引いたかも

空気が

うそのように清んでいた。なんどか連絡を取り合う。夜、TGに向かう。心の中で少し話をして、そのすがたを凝視める。TGを後にして、年末に向かう喧騒の中をZへ。偶然、本をデザインしてくれたHと逢う。コーラにライム。いつもTAXIで通る路を飛ばして帰る。日…

emanuelle

nca のはよくなかった。会場とあってない? けど、ワンダーサイトのはよかった。でも、angel's camp よりは魅力減。その少し前に、近美のresolution。ここも会場はどうかなと思っていたけど、心配なかった。ただ、二人ずつカップリングされることによる+と−…

J.Mittoを聴きながら行こう あ〜こんな日はのだめみたいにダラダラしたい コタツ(ないけどね)、熱燗(ないけどね)、マンガ本(ないけどね)、…… 何にもしたくない〜 でも大学院の発表聴きに行くって言っちゃたし〜 〜 〜

いろいろな事がある

本当にいろいろな事がある 大人になってからできた友人は、喉が狭まり息ができなくなり、胸に穴を開けてリアル・ダースベーダーと化した マンションを購入した友人は、あまりの買い物にブルーになった いけない遊びや窃盗歴のある友人に対して、国は展示スペ…

C6

乗りたいなあ かつてのDSのような でも、どういう生活していたらそうするのに相応しいのか想像できない やっぱり大統領じゃなきゃダメかも この間街でFJクルーザー見かけたけど、アレが相応しいようなワイルドな生活も送ってないしなあ Yが相応しいようなド…

嘘つき

ここ最近の問題をいくつか。河川敷の夜のスライドショーは、発電機の手配とその重さ。それ以上に、直前までイメージを固めようとしない参加者の甘さに驚く。与えられたフレームをエアキャップで覆って小さい映像を流す屋外展示。キッチリとフレームを覆うの…