capile の正体

capile は、カラメルのようなものだった。今日は、夕方オエイラスでアーティストのMと待ち合わせ。彼は車を愛しているけど、車は彼を愛していない。いざ出発、とおもったらバッテリーが上がっている。坂道を惰性で走って、行けるとこまで行って、あとは歩き。スタジオは驚きの大きさ。セスナが真ん中にいて、その奥に車が10台ぐらい。それと同じおおきさの部屋がもう一つあり、ナパーム弾が置いてあった。彼は、ここ数年格段によくなっている。彼とも何かプロジェクトをと密談して、ちっちゃなレストランへ。飲みすぎちゃったぜ。でも、ベロンベロンの彼の車に乗るのは、もっと恐怖。意外と酔いは覚めたかも!