熱波だったのかなあ

cidadebranca2007-07-30

昨夜。何度も何度もシャワーを浴びて、テラスへ。ペンサオンの一家も涼んでいる。ルイスには絶品のバガッソをいただいたけど、もうもって帰れないなんて。二人の息子も大きくなったなあ。ボーダーTのジョアンとは、今朝少しはなしを。今日は40度になるらしい。エボラは45度だって。オズワルドの店のゼも、マリアさんも、気温が変わってきているといってたっけ。昔は、30度少しぐらいだったとか。彼らと一緒にポンテ・デ・リマに旅立つときは来るのか?しきりに誘われつつ、今日はミニョータ。絶品!モランゲイロ、白ワイン、インペリアルと飲み続けて、バガッソで、今日はもう来ないからねとサヨウナラ。

グラデーションに染まる空を見ながら、新しい本の校正を。もう、半分以上できたはず。でも、これに掲載する写真のクレジットでは難航。タレルからは、一点1,000ドルとの提示。人のテキストは勝手にHPに使っておいて、でも、まあ、クレーターのためなのか。でも、これだと掲載できない。

BTに大学とのタイアップで3Pのインタヴューが載ることに。困難なネット環境での校正はどうなった?

ヴェネッチアで出会った、ジャン・ミッシェルとのプログラムのために、温泉に行かなくては。

「性情」にも行かなくっちゃ!