今日は

アート系の宿題をいくつか 最初は、友人Mの展覧会 彼は、オブジェよりも映像が面白いと思うのだけど、残念ながらオブジェだけだった。それから、リノベーション前のスペースを運営するダミエルと。若いのに、面白いこと考えている、というかそういうネットワークがあるのに驚いた。スペースは結構広い。アヴェニーダという名前もステキ。友人のフリージャズ・バンドのコンサートを妄想する。それから、知人のギャラリーに。データの受け渡しがあったのだけど、そこで取り扱っている、erwin wurumの作品を見ることができた。とろけるグッゲンハイム。でぶっちょハウス。そして1min.彫刻、(ポリティカル)インコレクトネス!!! ステキすぎる!