リスボン

で二つのプロジェクトの打ち合わせ は、意外とうまくいくかも
Yも元気そうで何より タフでなくてはならない時期は、きっと何かを与えてくれるはずだよ

ところで、ヴェニスはかなりよかったよ ソフィーの究極の作品も、トレスも、エミンも
ストールのまずさは目に付いたけど、でもDほどではない
偶然であった教え子のアーティストYに招かれディナー
どのレストランよりもおいしかったよ
でも、ラボゼッティもおいしかったでしょ!

リスボンでは、プレパガメント(前払い)のチケットがなくなってザンネン
いいシステムって、いがいと簡単に手放されるんだなあ

今日は、モランゲイロ、モランゲイロ
オ・ジョアンは、足を怪我していてかわいそう
昨日、飲んだくれているオ・ジョアンをRが発見
グデングデンの彼に、おごってもらいながら、自分たちの未来を見つめるのであった