午前

10時、打ち合わせのためTへ。相手のMが来ていない。M、20分遅れで到着。いくつか考慮すべき点はあるけど、大きな問題はない。M、頑張ったね。いったん中座して初台のICCへ。古橋悌二のLOVERSを観る。この展示だけ今日まで。ディレクタに用意してもらっていたカタログを受け取る。記憶の中のそれと、ずいぶん違う。しかしそれにしても、それ以外のものがひどすぎる。シュレンマーの再現舞台は面白かったけど、けど作品というわけではないし。でも、いいんだ。LOVERSさえ観れれば。帰路、肉のハナマサで明日のものをチェック。バゲットを予約。モスで昼食後、再びTへ。いくつか確認して、再び中座して会議に出席。むなしい議論。3時間も。その後、再度Tへ。さすがにみんな疲れてる。明日と明後日だね。頑張ろうね、さようなら、おやすみなさい。