陽が暮れた頃

いろいろ終えて、恵比寿のスペイン風立ち飲みバルへ。シャンピニオン、イベリコハム、赤ワイン。だらだら歩いてハックネットへ。なんか、品揃え手抜きだなあ。近隣のアパレル、デザイン系の顧客向けなんじゃないとにべもない同行者。坂を下って、ミヅマを横目に、サヴォイの斜め前の魚屋バルへ。アオヤギ新鮮。改札で犬小屋のオーナーYとHカップルと合流。だらだら歩いて念願のうどんカフェへ。こ、このつけ汁は。かつて、茅場町にあった讃岐うどん屋と一緒だ(涙)。面は乾麺で、柔らかくもっちゃりコシあり系。太さ不揃い、バリカタ系が好みだが、相当イイ。ひいきにするぜ。珍しくYにふられるも、2人でゾネに。店内混み混みで、テラス(?)のベンチで1杯。あ〜うまいもの食った。明日はジャニーヌでハトゥームだ!