土曜日の

夜の会議からなんか変。人の意見を聞くことって大切と、出席者の態度に反面教師的に痛感しつつ、途中退席した会議だったのに、翌日、日曜日、昼間ずっと力仕事だったせいか、夜の会議で暴走。楽しい(本人はね)暴走だったのに、考えてみたら、前日の会議の教訓が活きていないし、夜のサッカーの結果がよかったせいか、まったく深い反省に結実することなく、翌日、朝一の講義を終えてボンヤリする頭で、武蔵小杉のマルミでできあがり、近くの串焼き屋、文福の二階でまたも暴走。友人二名を見送ってから、別の知人を呼び出して軽くやって、川風にあたりながら橋を渡る無反省の暴走機関車は、そろそろエネルギー切れ。しんみり、ナッシュでも見ようかな。おすすめのうどんカフェに行くか?!