秩父錦

で呑みました。ギャラリストのCさんと一緒です。いろいろ魚を食べました。いろいろ本音でお話できました。外に出ると、心地よく、もう一軒うかがいました。昨年、誕生パーティをやってもらったお店です。なんだかワインを呑んじゃいました。つまみも食べちゃいました。きっと電車に乗ったのでしょう。自由が丘で呑みました。何を呑んでいたのでしょう? 日本がゴールを入れられたというのに、なんだかヘラヘラ笑っていました。なんだかとっても眠いのです。ボクはタクシーに乗ったのですか? 目覚めると服のまま寝ていました。お酒がたんまり残っています。顔はアンパンマンみたいになってます。夕陽がとってもきれいです。のだめの新刊も読んじゃいました。近所の桜を観にいこうかなあ? でも、めんどくさいからまた寝ちゃおうかなあ〜。