島帰りの学生が、展示を考えている アートとは関係なさそうな、これまでの彼女の活動を組み入れた、興味深いプラン 少し、落ち込んでいるみたいだったけど、本当に面白いと思う いろいろ辛いこともあったようだけど、ガンバレ! 同じ日、プレゼンに来たKは、少し散らかっていた けれども、こちらも考えていることは面白いと思う 展示することがゴールのわけではないし、その過程で考えることが大切で、それはしてるし! 展示というゴールに向けて制作するだけでは意味はない 

やっぱり、何かをしようとしている人がいいなあ

明日はK大の授業はあるのだろうか? 麻疹に続いてKO戦 Vでもないのに休講だし

Kとデザインの打ち合わせしなくっちゃ デザインというよりも、いつも後始末のような依頼で申し訳ないのだけど

そういえば、Mは鋭いなあ きっとオオモノになるだろうなあ そういえばKも鋭いなあ でも、きっとオオモノになれないだろうなあ この違いはナニ?

そういえば、リスボンのMゲンキかなあ ナカタ氏の試合観たかなあ 観てたら、へこむよなあ