ニコシア

本来なら、そこへの切符を手配していなくてはならない時期 残念 遠のいたキプロス レバノン情勢を片目に、レバノンのワッリド・ラードを見たかった。週末は sonarsound。行かないけどね。noto 来ないし。atom だけじゃね。そんなことだから、ついつい Jackie の音源探っちゃうじゃないか!

週末は、そんなわけで、emmanuel に。きっといいだろうな。作家と話せるとよいのだけど。shu ともメールしたいな。christine にもしなくっちゃ。

ウーン、思っていたことに手がつけられない。

今日はユルリと泳いだのさ!そして『S靴店の長グツの裏』!詳細は、今しばらく待て!!!

そう言えば、Yに福田フライは不味いといわれた。ちょっとムッとしたけど、よく考えてみれば、まあ、美味いものではないかもしれない。でも、食は味だけじゃないんだけどね。Yくんにはわからないかもね。とすればこれもまた、今しばらく待て!!!