annette

cidadebranca2006-04-12

messagerのDVDが届く。すばらしい内容は、とりあえずおいといて、どこでどう間違ったのか、ボクは彼女を90歳ぐらいと誤解していた。現在60代。どうしてなんだろう。落ち込みながら、生と死、美と醜、聖と俗が入り混じる彼女の作品を眺める。

先日、写真家のYと北千住の話をする。呑み屋の話だが、ボクも間違ってたみたい。北千住で有名なのはおおはしだけど、山谷には大林がある。

キンミヤをグレープフルーツで割って飲む。

明日は学校に行かなくては。徐々に始まる講義。

写真家の友人が腎臓結石に。

Yの展覧会が終わる。発表することを日々の中に位置づけること、これまでは簡単だったのだろうけど、彼にはこれからが大変なのかもしれない。がんばって欲しい。

いろいろな人と、少しまじめに、しっかりと話をしたいと思う。ぶち壊して、おちゃらけて、侮辱して、とんずらしすぎてきたと深く反省している。