!

先日の結果

きっとボクは、今日はダラダラするだろう > した

1:30からのテレ東の映画を見るだろう > 見なかった

第二世代iPodを持って出かけるだろう > 出かけた

ケーブルを数種類買うだろう > 買った

でも、欲しかったものの一つはないだろう > 一つなかった

その後、学生のひとりとギャラリーと会うだろう > 遅れてきたけどあった

ポートフォリオを見るだろう > 見た

毒を吐くだろう > 吐かなかった

オープニングでワインを飲むだろう > 飲んだ

もっと飲むだろう > いや、それほど

少しいい感じになるだろう > いや、それほど

場末の中華屋にみんなで移動するだろう > 移動した

ビールと紹興酒を飲むだろう > 飲んだ

友人の別れについて、もうひとりの友人と語り合うだろう > 語った

ふたりは少し怒りを覚えるだろう > 覚えた

酒に任せて、暴言を吐くだろう > 吐かなかった

少し反省しながら東横線に乗るだろう > 反省することもなかった、けど乗った

自由が丘で降りるかも、降りないかも > 降りたけど、TAXIのため

確実に思えてたことが、少しずれた

ずれずれだね