DOS2

今日は、なんだか雲が黒い。台風がきているからだけど、そのせいで、あしたの講義はキャンセルになる可能性も。そうなるのはうれしいのだけれども、でも、ついか講義の話もあり、それはちょっと時間的にしんどい感じ。できれば、すんなりと講義のスケジュールをこなせることを希望。で、今日は、昼は藤芳のからしそば。青首大根で激辛。三国町の新保屋に負けないぐらい美味しかった。でも、ここの売りはそばの切り方なんだけど、からしそばに関しては、細いざる向きの切りが裏目に出てるかも。夜は、謎の中華料理屋、上海バンドで紹興酒。あー美味しい。これで、天気が気にならなければ最高なのだけど。どうなることやら。と、ちょっと気がかりを残しつつ帰ホテル。