ブルース

HDDの換装のため、幕張まで行った。解体困難なノートで、講義用の資料画像がいっぱい、郵送に耐えられるかどうか心配で持ち込んだ。難なく60GBにスケールアップ。ウレシイなあ。海浜幕張はセンスゼロの人工都市だけど、お金を払ったとはいえ、換装してくれて前のHDの状態を復元してくれた人に感謝。

気分をよくして木更津経由の帰路へ。あ〜気持ちいい。海ほたる到着。あ〜気持ちいい。じゃあ出発。アレ、なんかゴロンゴロンいうじゃん。どうしたの。よくみるとマフラーがタイヤにあたってるじゃん。走行不能だよこれ!!!JAFを呼んで年若いスタッフに慰められる。マフラー途中で腐食してます。とっちゃえば、うるさいけど自走して帰れますよ。あ゛ーーーーーー!

オレれは暮れなずむ海ほたるからの景色をながめた。ナトリウムランプの誘導灯が目に鮮やかだった。オレは、その景色を見ながらオッチョを想った。かわいらしいバンビーナのはずの愛車は、ボボボボとまるで族車のような音をたてた。やさぐれたバンビーナは、トンネルを抜けて、カワサキのコンビナートの横をすり抜けた。コンビナートの煙突が火を噴く。ああ、カワサキカワサキ! カワサキはオレのブルースだ!