マリア・リタ

を聴きながら、西麻布から帰る エリス・レジーナの娘 都会の夜に似合う 続いてアニタ・オデイにならないかなと思っていたら外れた 
とある写真評論家のゼミ展 ゼミ展としてはありがちだけど、ひとつふたつ気になる作品も ただし、容れものが何か大人たちの世界で、ボクはもっとザラザラした方が好き キレイすぎて、家具や什器の趣味は悪すぎる
そういえば、青山の駐車場は不思議だった ほぼ入り口真ん中に電信柱 左奥に止めるのに、右から行くべきか、左から行くべきか迷った こうやって対称性は破れるんだ
ハリカリの映像が振り払えない どちらかというと、右側の子の踊りが好き
そういえばYが、運転していて好きな道があるといっていたっけ どこだろう 246の三軒茶屋に向かっていくと地下になるとこ、ちょっと気持ちいいかも
明日は京橋だ 歩いていって、桝久で飲むぞ!