最近不満なこと・・・

2004-8-04

不満なことがあるかという、インタヴューの録画を手伝った
傍らで、何人かが答えるのを聞きながら
自分だったらなんだろうかと考えてみた

現在最も不満なのは、不気味料理を作らせたら右に出るもののいない
小川聖子先生のレシピが普通になってしまったことだろうか
「トマトといかのあんかけ焼きそば」など
http://www.ntv.co.jp/3min/recipe/0803.html
プチ不気味系の料理はたまにあるものの
かつての唯我独尊、不気味それもまたよしのような
料理センスのかけら感じられない独走状態が懐かしい
小川先生、もっと自分を解放してあげて!

あとは何かなあ、東横線がみなと未来経由になったのも
最初は腹立たしかったけど
野毛がすいていて気持ちいいから、まあいいし!