夕方から、雨が激しくなる 最終日なのに 結局、そのままタイホーへ 飛び入りのKさん、作家のK、前髪の短いY、忙しそうなK、それとRとボク。タイホーにつくと、ほどなく、0からスタートのM、ずぶぬれのY、ややまがあってF、シカに改めたS、バスケ帰りのHが合流。Hのバスケ悲話をききながら、ふときがつくとFが終わってる。短髪Yもいい感じ。みんな、リラックスしずぎだぞ。あ、めずらしくKが酔っ払ってる!…土砂降りだけど、なんか楽しくタイホーをあとにする。
翌日、作品をもって、コレクター氏の家へ。あまりにも異なる生活水準に、あんぐり。こんなハイソなエリアで、Yとシカくんは何するんだろう?昨夜までの展覧会の搬出後、荷物を積んで新大久保へ。韓国のお茶とカキ氷を堪能。甘すぎるぜ!夜は再びタイホーへ。いろいろ相談、されたりしたり。明日は、朝一の講義が夏休み。あ〜幸せと、呑んだくれる。明日は、朝一で『オランダの光』が届く予定。raster noton といい、最近、気持ちのいいオンライン・ショッピングが続く。ところで、mixi 内のなんとか baton ってなんなんだろう。ボクの趣味見てみて的な気持ち悪さを感じるのは間違い?もう、ボクにバトンを渡さないでくれ!バトン、落とすからね、絶対!