doromite通信 01

ドロミテに来ている ドコミテんのよと突っ込まないでもらいたい 深い山の中 といっても、きりたった絶壁の渓谷沿いの町々で開かれる展覧会を観に来ている 内容は結構ひどい それが、越後妻有よりも広いエリアに地図もなく広がっている プロフェッショナルのレセプションでリンゴをいただく ? 会場で行われたパーティーは大混雑で、目の前でシャンパンがなくなる! というわけで、リベンジを果たしに、会場前で開かれた第二弾に突入 今度は、シャンパン、白ワインと堪能 流れて、トレント一のレストランに二人で移動 すてきな、トレンターノ・ワインをいただく 食事は期待していなかったのでこんなものかな 眉間にシワを寄せながらアートや世界の今後について語り合った二人は、会計の遅いのに悪態をつきながら、ほんわかホテルに帰りました あしたは、もっと奥の町へ、白ワインを呑みに、いや、別のオープニングに出るため、いや、展示を見に出かけます そうそう、こちらで借りた車は、イプシロンの新型 旧型に乗っているので愛おしい Mちゃんなら車に出たり入ったりするセルフ・ポートレイトを撮るだろうな〜 

と書いているのは朝の6時 とあるウニャウニャの一次通過を知らせる嬉しそうな電話 こっち来ちゃうと、何でもかんでもどうでもいい感じだけどね〜