クロウサギ

のだめの説を信じるボクとしては、てっきりマングースだと思った。のだめは、最新号はピースフル。マンガの一巻や二巻で一喜一憂するなんて。

最近再び、マリア・リタ。二年前の冬を思い出しつつ。

人はいろいろ迷走する。いい歳になってもそうする。

明日は新酒を呑む。

カジュアルな討論会を警戒する人たち。単に自然体で、人の意見を聴いてみるという、あたりまえのフランクな姿勢で臨めばいいだけなのに。なんかまずいことでもあるのかな。

今年の春、キャンセルになったワークショップの担当アーティストについてギャラリストと話す。あの、ダメな部分を言葉で伝えられないのは問題だなあ。変な宿題。

今日は空が高くて気持ちいい。ゆっくりと西に向かって、夕方、東に行き過ぎて、それからまた西に戻ろう!