スピードと運動量

ブラジル戦後、憔悴しきって講義に出かけると、一人の学生がカジのユニホーム姿。去年のゼミ生だった。パブリック・ビューイングからそのまま来たらしい。もっと教室にユニホーム姿がいると思ってたと彼女。いいサポーターだなあ。彼女の熱意に報いてなのか、彼女が手に入れていた準々決勝のチケットは、ドイツ×アルゼンチンに決定!これはプレゼントだな。

オシムという選択は悪くない。スピードと運動量がテーマかな、次は。いずれにしても、どうデザインするかかな。

デザインといえば、最近(でもないけど)のHONDA車って悪人顔だなあ。オデッセイとか、デザイナーいるのかな。ステップワゴンも酷い。

日本のユニホームも酷かったけど、会場で抜かれる日本人サポーター醜くいのはなぜ。サムライでチョンマゲなんだ。もうヘナヘナだよ。頼む、もっと勇気づけてくれ!