最近1

土曜日、Aに向かう。誰か来るかなと思ったのに誰とも会えず。でも、H、Y、F、S、S’はいた。その後、久しぶりに、KK美術館のMと話す。ダラダラすごす。日曜日、次のDについて考え込む。午後、望んでいたTを手に入れる。それからDLへ。軽く衝撃を受けつつ、下北沢の路地奥で飲む。月曜日、福島と山形の芋煮。キンミヤを飲む。ぼんやりと、Dのプランを再考する。火曜日、日吉湯にやられる。その後、パトカーにつけられたまま、ひったくり現場に到着。水曜日、丹沢が美しい。ドライバの調子が悪くPCと向き合う。何か流されている感じ。冷たいアスファルト。東名が殺気立ってる。木曜日、ゆるい講義。そして搬入。その後やる気を失っているTへ。なんとかなだめつつ深夜まで。