・・・

なぜなんだと思いながら鍋 巨大な鍋 食べきれない食材 どうしたらいいんだ でもうまい

多くの人の前での対話 打ち合わせどうりの筋にこだわる人とのそれは、徐々に遠ざかっていく

あれ、ノーギャラなんだけど パーティーは持ち寄りだったし でも、こうした工夫は常時あってよいはず でも、もっと削れるとこもあるはずだけどね ちなみに、ギャラはクッキーでした ロリなら喜ぶだろうな

深夜遠くのバーで飲む 知らない店 でもここちよい 知人を盛り上げるために、意識的にハイに もちろん、途中からコントロール不能

Yから彼女Oを紹介される めっぽう酒に弱いらしい Yも弱い でも2人とも酒は好きみたい 心配な2人 雪の中2人を見送る もう少し運転に慣れたら乗せてあげるからね

今夜は久しぶり(っていうかホント)レストラン ポルトガル料理ザマス 格式高いファド・レストランざます ワイン飲むざます 本の打ち上げザマス 酔うザマス フィーゴざます